ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. カウンセリングルーム紀要
  2. 第21号 (2015)

カウンセリングルームの充実度評価の試み(1)

https://doi.org/10.18878/00005933
https://doi.org/10.18878/00005933
923a812e-d675-4476-95ed-25a8e6eea101
名前 / ファイル ライセンス アクション
紀要第21号 カウンセリングルームの充実度評価の試み(1) 紀要第21号 カウンセリングルームの充実度評価の試み(1) (319.1 kB)
神戸女学院大学ヘルスサポートセンターカウンセリングルーム
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-12-12
タイトル
タイトル カウンセリングルームの充実度評価の試み(1)
タイトル
タイトル Attempt to evaluate counseling room adequacy(1)
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 学生相談機関
キーワード
主題Scheme Other
主題 充実度
キーワード
主題Scheme Other
主題 今後の課題
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Student Counseling Agencies
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Level of Adequacy
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 and Future Issues
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.18878/00005933
ID登録タイプ JaLC
著者 安住, 伸子

× 安住, 伸子

安住, 伸子

ja-Kana アズミ, ノブコ

en AZUMI, Nobuko

Search repository
著者所属
値 神戸女学院大学ヘルスサポートセンター カウンセリングルーム
要旨(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 神戸女学院大学カウンセリングルーム(以下KC Co.)は開設から30年間発展してきた。KC Co.の現在の開室日数、開室時間、室数、組織的位置づけ、カウンセラーの配置状況、利用状況、活動状況などを、学生相談機関に関する調査報告(2012、早坂他)と比較し、今後の課題について検討した。その結果、ほとんどの項目においてKC Co.は大学・私学平均を上回っていたが、非常勤カウンセラー率が平均より高く、実質カウンセラー一人あたりの来談学生延べ人数と平均面接回数は大学・私学平均よりも低かった。今後の課題としては教育活動と障がい学生支援の充実があげられる。
書誌情報 神戸女学院大学カウンセリングルーム紀要

巻 21, p. 49-55, 発行日 2016-03-30
出版者
出版者 神戸女学院大学ヘルスサポートセンター カウンセリングルーム
著者版フラグ
値 publisher
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:15:21.993594
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3